本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

28人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワンタイムパスワードを確認できない。)

ワンタイムパスワードを確認できない

2023/10/13 01:23

このQ&Aのポイント
  • ワンタイムパスワードを確認できない場合、マイページやWebメールにログインすることができません。
  • ぷららメールに送信されてくるワンタイムパスワードの確認方法について、どうすれば良いでしょうか?
  • ワンタイムパスワードの確認方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ワンタイムパスワードを確認できない。

2022/02/14 15:04

マイページにログインしようにも、Webメールにログインしようにも、ワンタイムパスワードがぷららメールに送信されてくる。どうやって確認したらいいんですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/14 15:18
回答No.1

ぷららのメールアドレスを使っていて、ぷららメールに送信されてくるのでしたら、そのワンタイムパスワードをマイページログイン時に入力するしかありません。あるいは、画面のパスワードを忘れた時等のリンクをクリックしてみてください。

お礼

2022/02/14 16:23

ご回答ありがとうございました。補足いたしたような具合で問題が解決できました。

質問者

補足

2022/02/14 16:19

早速のご回答ありがとうございます。そもそもWebメールにログインできないので、送られてくるワンタイムパスワードが確認できないんです。今、やっとサポートの担当者と連絡が取れました。ワンタイムパスワード認証を一時的に解除してもらうしかないようです。個人設定を変更し、再度ワンタイムパスワード認証を設定し直すことになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。