本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マカフィーfor plalaの申し込みについてかく)

マカフィーfor plalaの申し込み方法とは?

2024/02/19 15:17

このQ&Aのポイント
  • 最大24ヶ月無料キャンペーン紹介で見たマカフィーfor plalaに申し込みしましたが、最大24ヶ月無料が適用されているか不明です。
  • 確認したので、ご連絡をお願いいたします。
  • マカフィーfor plalaの申し込み方法について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

マカフィーfor plalaの申し込みについてかく

2024/02/19 13:59

ぷららの会員なので、最大24ヶ月無料キャンペーン紹介で見たマカフィーfor plalaに申し込みしましたが、ダウンロードの案内メールは届きましたが、最大24ヶ月無料が適用されてるのかどうかがわかりません!
確認したのでご連絡をお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/19 14:43
回答No.1

https://www.plala.or.jp/option/mcafee/price/
こちらですか。恐らく上記に書いている接続サービスを利用していれば自動で適用されるのかも。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mypage/ssologin/agent.cgi?atesaki=login
またマイページに若しかしたら適用されているのかどうか?表示される可能性はあるかも。

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」などで直接適応されているのか?問い合わせるぐらいしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/19 14:54
回答No.2

マイペースで確認してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。