本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ログインできない

2024/03/05 22:05

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【  申し込んでいないのに、有料チャンネル料金が引き落としされてる                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/06 04:29
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
から
ひかりTVカスタマーセンターの問い合わせ用の電話番号が探せるのでそちらの電話するとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。