このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ログインできない
2024/03/05 22:05
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 申し込んでいないのに、有料チャンネル料金が引き落としされてる 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.hikaritv.net/support/
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
から
ひかりTVカスタマーセンターの問い合わせ用の電話番号が探せるのでそちらの電話するとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?