このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
(追加質問)請求書の再発行とWebのログインが出き
2024/04/18 08:56
「請求書の再発行とWebのログインが出きず堂々巡り」の追加質問です。
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 何度やってもログインができない 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://okwave.jp/qa/q10249333.html
に関連した質問でしょうか?
https://www.hikaritv.net/support/
それなら「ひかりTVカスタマーセンター」に電話で相談するぐらいしか無いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!