本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVのチューナーが届いたがログインできない)

ひかりTVのチューナーが届いたがログインできない

2024/03/07 13:17

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVに3月1日にdアカウントで申込み、チューナーが届いたのが7日。まだ会員登録証は届かないので視聴できませんがいつ届くのでしょうか?
  • ひかりTVには2020年頃加入し退会しています。料金も初めてではないので月額料金が既にかかっていると思うので、一日も早く見たいです。
  • ひかりTVのチューナーが届いたがログインできない状況に悩んでいます。視聴したいのですが、いつ会員登録証が届くのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVのチューナーが届いたがログインできない

2024/03/07 12:41

ひかりTVに3月1日にdアカウントで申込み、チューナーが届いたのが7日。
まだ会員登録証は届かないので視聴できませんがいつ届くのでしょうか?

ひかりTVには2020年頃加入し退会しています。
料金も初めてではないので月額料金が既にかかっていると思うので、一日も早く見たいです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/07 13:08
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。