このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTVのチューナーが届かない
2024/03/16 09:55
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
【NURO光経由でひかりTVを契約しました。チューナーを配送してもらいましたが、不在で受け取れず、不在連絡票によると発送元に返却されたようです。再配送の手続きをしたいと思い、カスタマーセンターに電話するも自動AI応答でうまく伝わりません。問い合わせフォームでの対応も試みましたが、ひかりTVの会員登録証なども受領できておらずMYひかりTVへもアクセスできません。どのようにチューナーや契約書類の再配送を依頼したら良いでしょうか。】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.hikaritv.net/support/
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
で
上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示される電話やフォームから問い合わせるぐらいしか無いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://www.nuro.jp/support/からサポートを受けましょう。
お礼
2024/03/16 11:57
ご回答ありがとうございます。アドバイスいただいたところでも相談したのですが、提供元のぷららに問い合わせるよう回答があり、色々と試したのですが、最初の質問の状況です。他に方法はございませんでしょうか。
お礼
2024/03/16 12:53
ご回答ありがとうございます。
もう一度トライしてみます。