本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ひかりTVのチューナーが届かない

2024/03/16 09:55

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【NURO光経由でひかりTVを契約しました。チューナーを配送してもらいましたが、不在で受け取れず、不在連絡票によると発送元に返却されたようです。再配送の手続きをしたいと思い、カスタマーセンターに電話するも自動AI応答でうまく伝わりません。問い合わせフォームでの対応も試みましたが、ひかりTVの会員登録証なども受領できておらずMYひかりTVへもアクセスできません。どのようにチューナーや契約書類の再配送を依頼したら良いでしょうか。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/16 12:22
回答No.2

https://www.hikaritv.net/support/
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/


上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される電話やフォームから問い合わせるぐらいしか無いかと。

お礼

2024/03/16 12:53

ご回答ありがとうございます。
もう一度トライしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/16 11:29
回答No.1

https://www.nuro.jp/support/からサポートを受けましょう。

お礼

2024/03/16 11:57

ご回答ありがとうございます。アドバイスいただいたところでも相談したのですが、提供元のぷららに問い合わせるよう回答があり、色々と試したのですが、最初の質問の状況です。他に方法はございませんでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。