本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

特定のメールアドレスに送信できない

2024/03/09 22:04

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 送信できるアドレスの方が多いですが特定のアドレスにはいつも送信できません。代表例としては「outlook.comがドメイン名のアドレス」には常に送信できません。            】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    有線LAN    】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/10 00:39
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/

上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせみるのはどうでしょうね。

お礼

2024/03/23 11:44

Powered by GRATICA
ヒントをいただきありがとうございました。ぷららサポートにやっと電話がつながって話が出来ましたて、ズバリの回答は得られませんでしたが状態確認はできました。解決は未確認ですが期待しています。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。