本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTVの会員登録証について

2024/03/12 11:18

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【ひかりTVの申し込みを行ったが、会員登録証が2通届きました。た。契約番号も異なり、なぜ2通も届いたのか確認したいし、契約は1つしかしていないので費用請求等が気になります。                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/12 12:21
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/


上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

などをクリックした際に電話番号が表示されるのでそちらに問い合わせるしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。