本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールの受信ができない

2024/03/12 16:25

ぷららのチャットサポートの入り口」の追加質問です。

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【                        】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/12 16:32
回答No.2

ぷららメールは、現在、通信障害です。
https://www.docomo.ne.jp/info/network/kanto/pages/240312_00_m.html

お礼

2024/03/12 18:09

Powered by GRATICA
ありがとうございました。通信障害とは知りませんでした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/12 16:26
回答No.1

https://mainte.plala.or.jp/support/network/kosyo/tokyo/?action=today
ぷららのメールサーバーに障害がでています
回復するまで待ってください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。