本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

受信メールが消えてしまった。

2023/10/25 17:21

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 先週のメンテナンスの間に?受信メールが無くなってしまった                       】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線LAN    】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/26 13:10
回答No.2

質問の意味がよくわからないです。

例えば

ぷららWebメール
https://mwebp13.plala.or.jp/
にブラウザでアクセスして表示されていた受信メールが消えた?ってことでしょうか?
例えば別のメールソフトでPOP3受信すればぶららのメールサーバーの保存されていた受信メールはメールソフト側でコピーを残すような設定をしていなければメールサーバーからは消えてしまいますね。
そう言う事はしていないで消えたのなら

https://www.plala.or.jp/support/contact/

「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」「電話でお問い合わせ」で一度ぷららに直接問い合わせてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/10/25 19:02
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。