本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール受信の不具合)

メール受信の不具合

2024/03/13 00:17

このQ&Aのポイント
  • 【ひかりTV】のメール受信に関する不具合について相談です。
  • アマゾンからのセキュリティコードが届かなかったり、時間差があったりする不具合が起きています。
  • プロバイダに問い合わせしても解決しないため、困っています。
※ 以下は、質問の原文です

メール受信の不具合

2024/03/12 18:35

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
ぷらら
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【 アマゾンのセキュリtティ
コードが届いたり、届かなかったり
する、時間差で10分後に来たりする、アマゾンに問い合わせするが、いろいろためしたが、だめで、プロバイダに確認してくださいとのこと
、それで解決しないため連絡しました                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/12 18:41
回答No.3

現在、「ぷらら」のメールサービスでは障害が発生していますから、その影響ではないでしょうか

重要なお知らせ(通信障害等) : 【お詫び】「ぷらら」のメールサービスがご利用しづらい事象について | お知らせ | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/info/network/kanto/pages/240312_00_m.html

お礼

2024/03/12 23:59

Powered by GRATICA
適切に、簡略化された回答どうもありがとうございました。原因がわかりホッとしました。
助かりました。
簡単ですが失礼いたします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/12 18:41
回答No.2

ぷららメールならば、現在、通信障害中です。
https://www.docomo.ne.jp/info/network/kanto/pages/240312_00_m.html

なお、ひかりTVの障害かどうかまでは分かりません。

お礼

2024/03/13 00:04

Powered by GRATICA
早速回答ありがとうございました。
何もわからなく困っていました。
amazonサポートも対応に困っていました。
助かりました。
質問者
2024/03/12 18:40
回答No.1

ぷららめーるで通信障害が出てるとお知らせが出てますよ
https://www.docomo.ne.jp/info/network/kanto/pages/240312_00_m.html

お礼

2024/03/13 00:05

Powered by GRATICA
早速回答ありがとうございました。
何もわからなく困っていました。
amazonサポートも対応に困っていました。
助かりました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。