本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

以前使用していたPlalaメールアドレスを再開

2024/03/16 18:19

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 今年の一月まで(記憶では)使用していたアドレスがサービス変更になって
110円から220円になったので別のアドレスに切り替えました。ところがドロップボックスがアドレスの変更に対応しておらずPlalaが使えなくなってからいろいろやったのですが、接続できません。契約時のアドレスでなければだめということがわかりました。
そこでPlalaサービスから復活できないかやってみたのですが、カード名義とかいろいろチェックが入り同じアドレスは戻せないので困っています。
ドロップボックスプラスに契約しているので支払いもしていますし、データも大量にそのままです。
それで月額220円の契約で再度前と同じアドレスを復活させたいのですができませんでしょうか。
どうしたらよいですか?よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/17 05:43
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせましょう。

>同じアドレスを復活させたいのですができませんでしょうか。
に付いては恐らく無理だろうとは思います…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。