本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光回線のプラン変更で契約ID等はかわりませんか?)

光回線のプラン変更で契約ID等はかわりませんか?

2024/03/22 18:17

このQ&Aのポイント
  • NTT東日本担当窓口からの確認依頼によると、ぷらら光メイトの契約プラン変更(ファミリー・ハイスピードタイプ→ファミリー・ギガラインタイプ)に伴い、光回線のプラン変更による契約ID等の変更はないとのことです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。光回線のプラン変更による契約ID等の変更について心配している方は、ぷらら光メイトの契約プラン変更は変更なしで行われると安心していただけます。
  • 光回線のプラン変更で契約ID等は変更されないため、ご安心ください。プロバイダーへの変更手続きが必要な場合はご連絡いただければお手続きいたします。
※ 以下は、質問の原文です

光回線のプラン変更で契約ID等はかわりませんか?

2024/03/22 12:32

■製品・サービス名を記入してください。
【 ぷらら光メイト 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【契約プランの変更(ファミリー・ハイスピードタイプ→ファミリー・ギガラインタイプ)に伴い、プロバイダーへ光回線のプラン変更で契約ID等の変更等がないかNTT東日本担当窓口より確認依頼がありました。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/22 13:19
回答No.1

こんにちは

下記の通り1アカウントで複数の海鮮は利用できないとありますので
その音についての確認だと思います。
変えてないのですよね?

>1アカウント(ユーザID)で複数の回線利用はできません。なお、LAN環境により1回線接続に対する複数端末での利用は可能です。
https://www.plala.or.jp/hikari/attend/


https://xn--ipv6-yn4cxgwe959zqrkp58g.com/media/plala-review/#:~:text=%E3%80%8C%E3%81%B7%E3%82%89%E3%82%89%E5%85%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%8D%E3%80%8C%E3%81%B7%E3%82%89%E3%82%89,%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%8B%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お礼

2024/03/22 17:51

Powered by GRATICA
早速のご回答ありがとうございました。
大変、参考になりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。