本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

[plala webメール] ログインできません

2024/03/24 11:25

■製品・サービス名を記入してください。
【   plala webメール     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 plala webメールにログインしたいのですが 「不正アクセスを防ぐためにログインを規制しています。
ぷらら会員様でログイン時にこの画面が表示される方はサポートセンターまでお問い合わせください。 」と表示されます            】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/24 11:54
回答No.2

アクセス方法不明ですが 機器を変えられた?
ぷららのトップページからログインし マイページに進み 右上のぷららメールからもアクセス不能でしょうか?

アクセスする機器の認証が必要になる場合があり 機器が変わった時にユーザー認証が必要になる場合もあります
ぷららからのメールを受け取れる状態 アクセス権のある機器を操作できる状態で実施してみて下さい

パソコンを買い替えた 他に権限のある機器が無い場合はぷららサポートに直接連絡して認証を得る必要があるかも知れません

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/24 11:31
回答No.1

「サポートセンターまでお問い合わせください」が正解でしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。