本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

plala webメールについて

2024/03/26 18:37

■製品・サービス名を記入してください。
【   plalaライトコース     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【突然webメールの送受信できなくなりログインもできません。plalaライトコースですが、通知もなく理由がわかりません                  】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/26 19:08
回答No.1

「ダイヤルアップの終了」に伴うひかりTV各種サービスの取り扱いについて
https://www.plala.or.jp/support/info/2023/1201/index.html
「ぷらら」における「ダイヤルアップ接続機能」廃止と機能廃止に伴う一部接続プランの提供終了およびサービス変更のご案内
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/230511_00.html
で自動退会になった??とかも考えましたがどうでしょうね。

お礼

2024/03/28 14:30

Powered by GRATICA
メール件名により、必要・不要の判定をし重要メールを見過ごしたのが原因ですね!
おっしゃる通り自動退会になったようです。

些細な質問に応えて下さりありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。