このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
(追加質問)マイページにログインできません
2024/03/25 12:49
「マイページにログインできません」の追加質問です。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 メールアドレスが違いますとのエラー発生しました対処方法は? メールが確認できない 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
メールアドレスの入力間違いがないか?確認するぐらいかと。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
で
上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示される電話番号に問い合わせ見るぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?