本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(追加質問)マイページにログインできません

2024/03/25 12:49

マイページにログインできません」の追加質問です。

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 メールアドレスが違いますとのエラー発生しました対処方法は? メールが確認できない                      】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/25 16:15
回答No.1

メールアドレスの入力間違いがないか?確認するぐらいかと。

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら


をクリックして表示される電話番号に問い合わせ見るぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。