このQ&Aは役に立ちましたか?
ぷららメール
2024/04/11 13:57
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
ぷららメール
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 PCを取り替えました。メールの設定は、うまくいきました。
操作ミスでメールのアイコンを削除してしまいました。
復活しようとしたのですがうまく設定できません。
受信トレイ、アーカイブの文字が浮き上がってきません。
送受信が出来ない状態です。
よろしくお願いします。(再送信)
】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Win11 Office2021 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>操作ミスでメールのアイコンを削除してしまいました。
どこから削除したのでしょう?
Office 2021に含まれるOutlook 2021をお使いなのでしょうか?
[Windows 11] デスクトップにショートカットアイコンを作成する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8211-2998
などを参考にすればショートカットファイルは作成は出来るかも。
>受信トレイ、アーカイブの文字が浮き上がってきません。
>送受信が出来ない状態です。
って意味が良くわからないですね。Outlook 2021自体は起動しているのかな?って気はします。そうなるとアカウントの設定が上手く行っていないのかも。現在のアカウントを削除して再度Outlook 2021でアカウントの設定からやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!