このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ひかりTV
2024/04/12 13:32
■製品・サービス名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テレビ受信中初期設定画面が出たため、調べた結果料金未納が出たため支払いを4月8日支払いを済ませたが、初期の資料が残っていないためエントリーコード他が判らない、あと支払いなども聞きたいので出来ればオペレーターと直接話がしたい。 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
加入時期によって電話番号が異なりますので下記を見て確認してください。
【ひかりTV】オペレーターと話したいときの問い合わせ電話番号
https://www.mnavi.net/hikaritv-contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?