本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ひかりTV

2024/04/12 13:32

■製品・サービス名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【テレビ受信中初期設定画面が出たため、調べた結果料金未納が出たため支払いを4月8日支払いを済ませたが、初期の資料が残っていないためエントリーコード他が判らない、あと支払いなども聞きたいので出来ればオペレーターと直接話がしたい。                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/12 14:45
回答No.1

加入時期によって電話番号が異なりますので下記を見て確認してください。

【ひかりTV】オペレーターと話したいときの問い合わせ電話番号
https://www.mnavi.net/hikaritv-contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。