本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ひかりTV

2024/04/05 14:23

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【ひかりTVの支払いをしたが、エントリーコードを入力しても未入力になってしまいテレビの視聴ができません                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/06 01:47
回答No.2

https://www.hikaritv.net/support/
で表示される電話やフォームで直接ひかりTVのサポート窓口に問い合わせてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/05 15:42
回答No.1

Q&Aコミュニティ OKWAVE Plusは株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。「OKWAVE Plus」内での書き込みに対して、株式会社NTTドコモからは回答いたしません。のでよく間違って書き込んで来ますが、回答は無理ですよ。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。