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ぷららグループメール

2024/04/13 10:37

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【             お詫び申し上げます
昨日 いろいろ試してもうまくゆかないことがあり、どうしようもなくなり、質問をしようと 入会することになってしまいました。
しかし、私は高齢なため物忘れが甚だしく あちこち探した結果、過去の記録がが見つかり 問題が解決いたしました。
色々お手数をおかけし申し訳ありませんでした。
今回の tani3mura3 からの質問は なかったものとして廃棄してくださるよう お願いいたします。
よろしくおねがいいたします。         】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/13 12:31
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/
に記載のある

問題解決コミュニティ
OKWAVE Plus
ぷららユーザー同士で問題を解決するコミュニティ
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/

から質問されているのだと思いますがここはぷららのサポート窓口では無いので質問した件の削除は出来ません。「質問は なかったものとして廃棄」は出来ません。

自分の投稿を削除・編集したい
https://ok-help.zendesk.com/hc/ja/articles/8866961549337

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