このQ&Aは役に立ちましたか?
エントリーコードがわからない。書類やチューナーでは
2024/04/25 09:04
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
よくあるご質問 | ひかりTV | 「エントリーコード」を確認したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=59
----抜粋----
以下に該当するお客さまには、エントリーコードは発行しておりません。ひかりTVの各種サービスは、dアカウントでご利用いただけます。
dアカウントでひかりTVをご利用いただけるお客さま
専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランをご契約の方(2022年7月1日以降にご契約の方)
ひかりTV for docomoをご契約の方
※必ずひかりTVをお申込みされたdアカウントをご利用ください
チューナー設定の際に、画面上にdアカウントの入力項目がなく、エントリーコード入力を促される場合は、チューナーを再起動しファームアップを行ってから設定をお試しください。
------------
上記外でエントリコードが必要、書類わからん、本体わからんということなら、
インターネットから「MyひかりTV」で確認する
MyひかりTVログイン
https://my.hikaritv.net/cgi-bin/hikari_tv/mypage/agent.cgi?atesaki=u
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/04/25 12:45
ありがとうございます。