このQ&Aは役に立ちましたか?
オペレーター出ない!
2024/05/03 11:39
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 請求書再発行したいが、オペレーター出ないし、ログイン出来ない。 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
電話がつながらないなら問い合わせフォームで
https://guide.plala.or.jp/support/form01.html
「マイページ」で請求金額を確認し、指定口座への振り込みで良いようです。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=607&a=102&isCrawler=
「マイページ」にログイン出来ないなら
ユーザIDの確認/本パスワードの再設定を申請 をし
ログインできるように。
https://www.plala.or.jp/support/pass_show/
このQ&Aは役に立ちましたか?
私は、ISPぷららの関係者ではありません。
2918kuniさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、2918kuniさんの操作により、ISPぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ISPぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも2918kuniさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
ゴールデンウィーク中ですから、旅行に行かずにネツトをしていて問い合わせも多いので、ぷららのサポートも輻輳(ふくそう/トラフック・通信などの混雑・渋滞)をしているのでしょうね。
既回答には番号違いが有りますね。
次の3つどれかでも、オペレータの繋がりませんか?
このうちの1つはナビダイアルですから注意してください。
https://mainte.plala.or.jp/support/contact/
出ないと言っても連絡付けるしかないのですから頑張って入電してください
0120-973391
050-7560-0033
この番号に入電しているならぷららのカスタマーへの電話番号で間違いありません
10:00-19:00で年中無休で対応しています
Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。https://www.plala.or.jp/support/contact/
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!