本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

解約したいのにできないしオペレーターとも喋れない

2023/10/14 12:55

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【  光TVを解約したいが出来ないため月額5814円が6月あたりから毎月引き落とされて困っている
オペレーターと喋りたいのに音声でwebの方に促されで迷惑
とにかく生身の人間と喋って早く解決したい                     】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/15 06:11
回答No.2

https://www.plala.or.jp/support/contact/
で「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」で問い合わせてみるとか。

>光TVを解約したい
とあるので
https://www.hikaritv.net/
こちらの方でしょうか?

https://www.hikaritv.net/support/
https://my.hikaritv.net/cgi-bin/hikari_tv/mypage/agent.cgi?atesaki=u
から退会できないか?確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/14 13:03
回答No.1

以下に該当する場合の退会手続きは、お電話のみでの受付となります。
ぷらら光をご契約のお客さま
コース変更手続き中のお客さま
ドコモ光をご契約のお客さまへ
ドコモ光をご契約のお客さまの退会手続きは、こちらよりお願いいたします。

とありますね。
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。