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締切済み

hikaritv

2024/05/12 13:38

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【解約後の機器の搬送について                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/12 14:02
回答No.1

こんにちは

下記の手順で、手元に回収のはがきが届きますので
勝手に郵送すると、機器が紛失したりトラブルになるようなので
取り敢えずはがきを待ってみて下さいね。

>ひかりTVをご利用の方が、チューナーやHDDの交換や購入・解約などによりお手元のチューナーやHDDが不要になった場合の返却物についてご案内いたします。

https://www.hikaritv.net/support/henkyaku/

>【解約時は必ずご確認ください】チューナーの返却/回収について知りたい

レンタルチューナーの返却方法についてご案内します。
回収が必要なレンタルチューナーを返却期間が過ぎてもご返却いただかない場合は、下記の表のとおり違約金を請求をさせていただきますので、このページの手順に添って必ずご返却ください。

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871

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