本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

ひかりTVの契約について

2024/05/15 21:18

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【  本日宅配便業者がひかりTVのチューナーの引き取りに来ました、といって我が家に来たのですが、私は解約していないので、何故突然来たのか分からないのです。カスタマーセンターと連絡をとる方法はありますか?                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/16 01:47
回答No.1

ひかりTVのトップページの一番下の右側に
サポートの項目があります。
3段目に重要事項説明
そこをタップして出てくるページの
(3)のところを見てください

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。