本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ひかりTV

2024/06/22 15:55

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【請求書の支払い期日が過ぎたため、コンビニで支払いができない】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/22 17:19
回答No.1

こんにちは

1か月以上経過しているかどうかで
対応が違ってきます。

下記のサイトにはいかいいえで進むと
振込先が提示されますので、そちらから振り込むようになると思います。

>請求書の「ご請求金額」を以下にご案内する弊社の指定口座へお振込みください。
なお、振込手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=142

お礼

2024/06/22 17:54

Powered by GRATICA
早速のご回答ありがとうございました。
支払期限から1週間以内ですので
大変参考になりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。