サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    お尋ねです

    2014/04/22 20:15

    テレビ内臓型HDDなのですが、そこに録画可能ですか?また今ままでの録画しているものもみれますか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    みんなが選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2014/04/22 20:22
    回答No.1

     
    面白い製品を持ってますね

    テレビ内臓型HDD・・・HDDの中にTVが入ってるんですか?

    私はHDD内臓型TVを使ってますが、HDDに録画できるし、録画したものを視るのもできます
     

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2014/05/01 11:11
    回答No.3

    HDD内蔵型テレビだと思ってお返事です。(出来ればメーカー名とか機種名を教えて欲しいです)

    現在、ひかりTV対応のデジタルテレビで、録画が可能なものは無いです。HDDを内蔵していても出来ないようです。
    録画が必要であれば、
    http://www.hikaritv.net/services/guide/tuner/triple/
    これにUSB-HDDをつなげてみてはいかがでしょうか?私もこちらに交換してもらって、録画がたくさん出来るようになりました。

    2014/04/22 22:56
    回答No.2

    問題ないと思いますよ でも 高いひかりテレビを利用されてるんですね
    フレッツテレビは地デジ 民放BSなど見られます チューナーは要りません

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。