サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    困ってます

    ひかりTVのおすすめ番組は?

    2014/06/18 15:25

    先日、ひかりTVに入ってみました。
    無料期間なのでいろいろ観ています。

    アニメとかあまり興味がなくて、
    楽しみ方がいまひとつわからないのですが、
    みなさんおすすめの番組はありますか?

    普通のテレビだと、バラエティ番組を良くみています!

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2014/06/21 22:18
    回答No.3

    「内さま」なんかはどうですか?
    お笑いが好きであれば面白いですよ!

    お礼

    回答ありがとうございます!
    そういえば、知人がこの番組面白いと言っていました。
    チェックしてみます!

    2014/06/26 16:39

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (4件中 1~4件目)

    2014/06/24 17:15
    回答No.4

    私はホームページの特集を参考にしてます
    あとはガイド誌?(毎月送られてくる冊子)にも面白そうな作品ありますね

    お礼

    アドバイスありがとうございます^^
    ガイド誌はチェックしてましたが、
    サイトにも特集コーナーがあるのですね。

    知りませんでした。こちらもチェックしてみようと思います。
    ありがとうございます!

    2014/06/30 09:20

    2014/06/19 14:19
    回答No.2

    TBSやNHKオンデマンドも別料金だけど観ることができるので、
    私は見逃したドラマをまとめて観てますよ。

    あまちゃんも半沢直樹もこれで見ました。
    レンタルビデオ屋に行くより楽です!

    お礼

    回答ありがとうございます。
    ドラマのまとめ視聴わたしもします。便利ですよね。

    半沢直樹はまだ見ていませんので、
    候補に入れようと思います。

    ありがとうございました。

    2014/06/30 09:21

    2014/06/19 10:33
    回答No.1

    ここで、質問するより、Webでお薦め番組アクセスランキングなどを検索した方が早いです。

    お礼

    そのような方法もあるのですね。
    見てみようと思います。

    2014/06/30 11:12

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。