本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:以前はみれたのに?)

p.cでビデオが見れませんが、どうしてですか?

2023/10/12 13:28

このQ&Aのポイント
  • p.cでビデオが見れない原因とは?
  • ひかりTVやISPぷららのサービスを利用している
  • 何が問題なのか原因を探る
※ 以下は、質問の原文です

以前はみれたのに?

2015/02/24 14:22

p.cでビデオが見れませんが、どうしてですか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/03/03 11:20
回答No.3

単純に回答しますと、
PCとビデオの接続形態が変化した。つまり、接続条件が変わったのでしょう。
接続は有線ですか、無線でしょうか。
それにより相違も出ますし、PCの場合Windows Updateなどで通信デバイスドライバーが更新された時、以前の設定内容と変化してしまう場合があります。

まずは、接続状態の確認を行って次の質問時には何というパソコンとなんというビデオをどう接続して観ていたのかを記載して質問を行ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/24 16:39
回答No.2

PCの機種は?OSは?
なにをどうやって見れないのですか?これで回答するのは無理です。補足願います。

2015/02/24 14:25
回答No.1

全てのビデオですか?
詳しく知りたいです。
PCが対応してない拡張子だったら再生できません。
それかオンラインならFlash Playerの設定がおかしいか、バージョンが最新ではありません。
質問する際には詳細な情報があると答える側としても答えやすいです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。