本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2か月割り申し込み)

2か月割り申し込み

2023/10/12 13:34

このQ&Aのポイント
  • 通常申し込みをして2か月間ひかりTVを使い、そのあと2年割りに申し込むことは可能ですか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて質問です。
  • 2か月間の割引申し込み後に2年間の割引を申し込めるのか知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

2か月割り申し込み

2015/05/25 10:31

通常申し込みをして2か月間ひかりTVを使い、そのあと2年割りに申し込むことは可能ですか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/05/25 13:03
回答No.1

何か、勘違いしておられるようですが、「2か月割り申し込み」なんてありませんよ。

新規加入で最初の2か月間が無料扱いで、3か月目より契約の利用料金を毎月支払う形です。
従い、契約したのなら契約月の月を入れると次の月までは無料でひかりTVを楽しめるという内容なので、実質無料期間が過ぎたら、毎月契約内容のプランに沿って利用料金が口座から引き落とされる形になります。
もし、カード支払いなどですと、引き落としはさらにひと月くらい後になると推測します。

お礼

2015/05/25 13:14

ひかりTV通常契約について、ご丁寧な語説明、ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。