サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    メール内容が表示されません。

    2015/12/08 13:20

    ぷららのメールが今日から急に到着時間だけしか表示されなくなりました。
    送信者もメール内容も表示されず、到着時間だけが表示されます。
    別のパソコンで見るとチャンとメールが届いています。
    デスクトップだけがその状態になりますが、何が問題なのでしょうか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2015/12/13 20:48
    回答No.2

    A.No1です。

    補足ですが、McAfeeを利用で、LiveメールやOutlookでしたら、次を参考にしてみてください。
    (Windows LiveメールやOutlookで受信したメールの件名や差出人、内容が空白になる事象について)
    https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview?articleId=TS102461&_afrLoop=716764612413798#!%40%40%3F_afrLoop%3D716764612413798%26articleId%3DTS102461%26centerWidth%3D100%2525%26leftWidth%3D0%2525%26rightWidth%3D0%2525%26showFooter%3Dfalse%26showHeader%3Dfalse%26_adf.ctrl-state%3D11yj1pnq9d_174

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2015/12/08 13:41
    回答No.1

    >別のパソコンで見るとチャンとメールが届いています

    ブラウザでサインインして確認するwebメールですか?

    であれば、使用ブラウザが不明ですが、デスクトップの使用ブラウザをリセットしてみたらどうでしょうか?
    http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/firefox_chrome_reset.html

    他のブラウザでも確認できないのでしたら、ブラウザの問題ではなく、セキュリティソフトなど他の原因も考えられます。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。