サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    利用状況照会すると

    2016/01/21 21:27

    利用状況照会すると契約がありませんとでます。
    ウィンドウ10にバージョンアップしてからです。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2016/01/24 12:22
    回答No.2

    Microsoft Edgeには、Webページが対応していないのかも知れないので、Microsoft Edgeの右上にある、・・・をクリックするとInternet Explorerで開くという項目がありますのでそこをクリックして観てください。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2016/01/21 23:50
    回答No.1

    現在は利用していないプロバイダーですが

    旧OSで使用していたソフトがWindows10に対応していない場合がありますので

    直接サイトからログインした場合はどうでしょうか?
    http://www.plala.or.jp/privilege/
    会員マイページにログイン

    パソコンに残っている記憶情報と新しいOSの組み合わせが上手く機能しない場合があります

    オプションサービスについては Windows10に対応したソフトが提供されているのか確認できませんでした
    ひかりテレビ エントリープランはWindows8までの記載なので閲覧できないかも知れません

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。