本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

退会後4ヶ月間を過ぎてのは利用状況照会がしたい。

2024/02/10 02:46

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?

【退会後4ヶ月間を過ぎてのは利用状況照会はどうすればいいか?半年はすぎているが、ぷららに請求は可能か?】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/10 09:15
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららに問い合わせてみるしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。