サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

メールができない

2016/02/27 16:00

アウトルックが読み込み中の画面のままで開かない。どのようにすればいいのでしょうか?ご連絡お願いします。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/03/01 17:11
回答No.3

単純に使用回線のアクセス速度やメールを開こうとしている機器の性能などの要因も考えられますし、セキュリティの関係で受信拒否の設定がされている可能性もあるので、その辺の使用環境の見直しが最初ではと考えます。

こうした、使用環境の記載は無いし、メールアプリのバージョンも不明なのでそちらが必要としている回答は難しい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/02/27 17:05
回答No.2

>アウトルックが読み込み中の画面のままで開かない

「アウトルック」って、Office Outlookですか?
ブラウザでサインインして利用する旧Hotmailのグレードアップ版のOutlook.comの方ではないですね?

そうであれば、Ctrlキーを押したままで起動すると、アドインを無効にして起動できますが、いかがですか?
起動できたら、何らかのアドインが原因です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2721352

変化がない場合は、新しいプロファイルを作成して、起動のうえ、アカウントなどの設定をし直してみたらいかがですか。
(2013の場合の参考)
https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/06/28/outlook2013%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95/
(2010の場合)
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2179226

2016/02/27 16:34
回答No.1

こんにちは
いつからですか?
前はアウトルックが繋がっていたのですか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/

インストールをやり直すことを試してみてはどうでしょう。
参考まで

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。