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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「信号がありません」で視聴できない)

「信号がありません」で視聴できない

2023/10/12 16:35

このQ&Aのポイント
  • 数時間前までは、普通に視聴できていたのですが「信号がありません」の表示が出て何もできなくなりました。
  • テレビそのものは、地上波など視聴できていて、各種のコードの抜き差し・再起動も行いましたが、改善されません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。何か他に方法はありますでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

「信号がありません」で視聴できない

2019/07/06 04:52

数時間前までは、普通に視聴できていたのですが
視聴しようとしたら
「信号がありません」の表示が出て
何もできなくなりました。

テレビそのものは、地上波など視聴できていて、各種のコードの抜き差し・再起動も行いましたが、改善されません。
何か他に方法は、ありますでしょうか?

よろしくお願いいたします

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/06 08:27
回答No.2

契約されている会社のサポートセンターに連絡してください。
質問からはどことどんな契約をして何がどのように見られないのか全く分からない。
多分ネット関連のものだと推察は可能ですが回答者がするものではありません。
質問はより具体的に第三者が分かるようにしてください。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/06 05:11
回答No.1

投稿者様のTV受診環境が全く情報が解りませんので、業者サービスセンターへ
問い合わせたら如何でしょう。・・・

お礼

2019/07/06 05:25

回答ありがとうございます。
受付時間になりましたら
問い合わせしてみます。

質問者

お礼をおくりました

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