本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ペアリングができません)

ペアリングができない?ST3200で電源ランプは緑だけど予約/お知らせランプが赤点灯

2023/10/12 16:46

このQ&Aのポイント
  • ST3200のペアリング作業をしても、お知らせランプが赤点灯し続ける問題が発生しています。リモコンの電池の問題ではなさそうです。電源の再起動やコンセントの抜き差しを試しても、再起動後に再びお知らせランプが赤く点灯します。解決方法を教えてください。
  • ST3200のペアリングについて問題が発生しています。電源ランプは緑色ですが、お知らせランプが赤く点灯し続けます。リモコンの電池は正常です。電源の再起動やコンセントの抜き差しを行っても解決しません。どうすれば解決できるでしょうか。
  • ST3200のペアリングができません。電源ランプは正常に緑色に点灯していますが、お知らせランプが赤く点灯し続けます。テレビではなくチューナーに向けてペアリング作業を行った場合でも、お知らせランプは点滅し続けます。電源の再起動やコンセントの抜き差しを試しても改善されません。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ペアリングができません

2019/09/16 11:28

ST3200です

電源ランプは緑ですが、予約/お知らせランプは赤点灯

ペアリングの作業をしても白点滅はずっとつきタイムアウトまで点滅しつづけます(テレビではなくチューナーに向けています

TVのひかりTV以外の操作(音量、入力切替)は出来ているのでリモコン自体の電池の問題でもなさそうです

電源落とし再起動、コンセントごと抜いてやり直しても再起動後すぐお知らせランプの赤が点灯します。解決方法何かありますでしょうか?宜しくおねがいします

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/16 12:06
回答No.1

何と何のペアリングですか?

補足

2019/09/16 12:16

申し訳ありません。

ひかりTVチューナーとリモコンです

アプリのリモコンは問題なく使えております

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。