本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:繋がらない)

2台目のひかりTVが映らない状態番号1733とは

2023/10/12 18:22

このQ&Aのポイント
  • 2台目のひかりTVが映らない状態番号1733とはどういう状態なのか詳しく教えてください。
  • 1台目のひかりTVは問題なく映っているのに、2台目が映らない状態番号1733が表示されます。この状態について詳しく教えてください。
  • 私はひかりTVの2台目を利用していますが、最近映らなくなりました。状態番号1733が表示されますが、どういう意味ですか?
※ 以下は、質問の原文です

繋がらない

2020/02/28 11:30

2台目のひかりTVが映りません。
状態番号1733と出ます。
1台目は普通に見れてます。
1733とはどうゆう状態でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/01 12:44
回答No.1

質問からはご自宅の状況が見えませんが、「TV+ひかりTVチューナー」が2セットあるのでしょうか?
あるいは1台の光TVチューナーを使って2台のTVで視聴したいということでしょうか?

予想では後者のケースかと思いますが、その場合はひかりTVのサイトに説明されているページがありますので、参考にされたら良いと思いますよ。
https://www.hikaritv.net/user/various/

なお、視聴可能なケースは以下の3つみたいです。
1.PS3®で見る
2.ブラビアで見る
3.光BOX+で見る

以上、ご参考まで。。。

お礼

2020/03/09 14:05

ありがとうございました。
見れるようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。