このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/24 09:06
ビデオが見れない状態番号2868がひょうじされる
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
Wi-Fiの再起動においては、
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化(リセット)
・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHz⇔2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html
あとはキャッシュを削除してみたり、他のビデオも同様か確認されてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
ビデオチャンネルについて
ビデオチャンネルに見放題となっているのに ビデオがありませんと表示されるのはなぜ? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質...
スマホのひかりTVビデオが登録できない
ひかりTVビデオに登録しても契約状態に問題がありますって表示されてログイン出来ないんですけど‥‥なんなんですかね? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサー...
ビデオが見れません
ビデオを視聴しようとすると、 「提供期間外のためご利用いただけません。」 と表示されます。どうすればいいかわかる方いたら教えてください。 ※OKWAVEより補...
ビデオが観れない
光TVのバージョンアップが終わり、急にテレビは観れるがビデオが観れない状態です。再起動しても電源抜いたりしてもダメです。解決方法ありますか? ※OKWAVEよ...
ビデオ視聴
お手軽プランに変更すると、ビデオ視聴は出来なくなりますか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。