本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Blu-rayレコーダーについて)

Blu-rayレコーダーについて

2023/10/12 18:32

このQ&Aのポイント
  • BDZ-ZT2000を使用していますが、音声が出ない問題が発生しました。
  • リセットしても問題が解決しない場合、同様の不具合が報告されているか確認してください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

Blu-rayレコーダーについて

2020/04/15 19:31

BDZ-ZT2000を使用してます。
音声が出なく、リセットしましたが直りません。
同様の不具合報告ありましたら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/16 10:51
回答No.2

以下、試してみてください。
・HDMIケーブルを確認する
・レコーダーの音声設定を確認する

ソニーのヘルプです。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278036462

あとは、テレビのほうの電源抜いて入れなおしたら直ったという人もいるみたいです。

お礼

2020/04/16 11:38

回答ありがとうございます。
テレビの再起動で直りました!
ありがとうございますm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/15 19:58
回答No.1

電源ケーブルをコンセントから抜いて30分ほど放置してから電源入れてみてください。

お礼

2020/04/15 20:21

回答ありがとうございますm(_ _)m
5分ほど抜いて待機しましたがダメでした。
30分おいてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。