本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約済みのwowwowをひかりTVのBSから)

ひかりTVのBSからwowwowを契約済みですが、ひかりTVでも視聴できる?

2023/10/12 18:33

このQ&Aのポイント
  • 今年初めからひかりTVを契約し、徐々に慣れてきました。
  • 通常の地上波チャンネルやBSもひかりTVで視聴可能。
  • 既存のwowwowもひかりTVのBSサイドから見れるかどうか不明。契約解除・再契約が必要?
※ 以下は、質問の原文です

契約済みのwowwowをひかりTVのBSから

2020/04/19 08:35

以前からwowwowをBSから契約していました。今年初めからひかりTVを契約して徐々にひかりTVにも慣れてきました。通常の地上波チャンネル、BSもひかりTVを通して(ひかりTVのリモコンで)見れますので、できれば既存のwowwowもひかりTVのBSサイドから見れるようにすることが可能でしょうか? 一度契約解除、再契約となるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/19 08:57
回答No.1

カスタマーセンターにお問い合わせを。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。