本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ルーターを返却したいのですが?)

光工事完了後にルーター返却の方法は?

2023/10/12 18:36

このQ&Aのポイント
  • 光工事が完了し、ルーターのレンタル申し込みをしたが、別のルーターで対応できたため返却したい。
  • 光工事後に不要になったルーターを返却する方法について教えてください。
  • 光工事完了後、設置したルーターを返却したいのですが、手続き方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ルーターを返却したいのですが?

2020/04/26 19:00

光工事が完了し、貴社から案内に基づきルーターのレンタンを申し込みましたが、工事完了後、元々設置していたbuffalo社のもので対応ができました。返却したいのですが、どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/28 15:26
回答No.3

 ぷらら で 検索します。
 プロバイダーならぷらら を クリックします。
 お問い合わせから 電話、チャットでの 質問が出来るので そこで 確認をしてみて下さい。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/26 22:27
回答No.2

契約変更の手続きをして下さい。

2020/04/26 21:01
回答No.1

ここは一般の善良な市民が質問に答えるQAサイトですので、ご質問のような内容については、ルーターの借用先にお聞きになってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。