本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:@の右側文字)

@の右側文字を社名に出来ますか?

2023/10/12 19:18

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
  • 質問内容は、@マークの右側を社名に使えるかどうかについてです。
  • 具体的には、ひかりTVのサービスやISPぷららについての詳細を知りたいという内容です。
※ 以下は、質問の原文です

@の右側文字

2020/05/13 09:41

@の右側を社名に出来ますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/13 12:13
回答No.2

会社としてドメインを取得してメールサーバーを立てればできます。

その場合はドメイン(@マークより右側のこと)の登録料とか管理料が発生し、サーバーを建てる場合は自社管理のサーバーにするか、レンタルサーバーを運用するか、Microsoftのようなメールプロバイダーが提供しているサービスを利用して独自ドメインを運用する方法があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/13 10:05
回答No.1

法人契約していれば @から右 ドメイン名の変更は有料オプション利用で可能になります
https://biz.plala.or.jp/service/cnt/option/domain/index.html

一般契約では@から左のアカウント名だけに限られます
https://www.plala.or.jp/option/multi/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。