サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

工事日

2020/07/28 08:46

7月26日に申し込みましたが、工事の連絡がまだありません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/28 09:07
回答No.3

私は、ぷららの関係者ではありません。
renchani1717 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、renchani1717 さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。



ここは、ぷららのサポートではありませんので、この問い合わせについては返事はありません。
ぷららへ直接問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/28 09:06
回答No.2

今はどうかわかりませんが、昔ひかり電話を契約した時には、工事日の連絡が10日ぐらいかかりましたね。
その土地によって、NTT外注の業者の数や混み具合で変わってくると思いますよ。
事前に周辺のどこから線が取れるかとか現地確認しないといけませんし。

2020/07/28 09:03
回答No.1

 
申し込んだ所に問い合わせしてください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。