本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモコンの故障)

リモコンが故障してしまった場合、対処方法は?

2023/10/12 20:17

このQ&Aのポイント
  • st770 リモコンが機能不能。どうしたらよいのですか?
  • 電話は夜はだめ、wEbではこの欄で視聴者同士で解決しろ、ふざけるな。なぜ故障について会社としてまともに答えないのか?貴社の考えは、おもえらにテレビを見させてやっているのだから不自由は我慢しろということか。こんないい加減なWeb対応なので、どうせまともな回答はもらえないとと思うので明日、電話で改めて連絡させていただきます。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

リモコンの故障

2020/08/12 21:43

st770 リモコンが機能不能。
どうしたらよいのですか?
電話は夜はだめ、wEbではこの欄で視聴者同士で解決しろ、ふざけるな。
なぜ故障について会社としてまともに答えないのか?
貴社の考えは、おもえらにテレビを見させてやっているのだから不自由は我慢しろということか。こんないい加減なWeb対応なので、どうせまともな回答はもらえないとと思うので明日、電話で改めて連絡させていただきます。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/08/12 22:51
回答No.4

ここに文句言われても駄目ですよ。
メーカーと一般の質問サイトの区別もつかないほど冷静な判断力を失っている時点で解決から程遠い事は分かります。
リモコンの機能不全ではなく単純にリモコンとレコーダー本体の設定がずれてるだけじゃないのかな?
冷静に考え落ち着いて対処すればメーカーに頼らずとも解決しそうですけどね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/12 22:42
回答No.3

ここは一般の方が善意で回答をしてくれるサイトであり、ぷららからここへ飛んできたのでしょうが、ぷららとはまったく関係がありません。
ここにクレームを入れられてもどうにもなりませんのでご注意ください。

2020/08/12 22:37
回答No.2

〉明日、電話で改めて連絡させていただきます。
いいんじゃないでしょうか
ダメですなんて言えません。

2020/08/12 21:59
回答No.1

私は普通の一般人です。
その様な事で電話されても困ります。
メーカーなどのサポートへ電話をしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。