本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:特定のHPが接続できなくなります。)

特定のHPやゲーム通信が切れてしまう問題について

2023/10/12 20:23

このQ&Aのポイント
  • ネットに接続している場合でも、特定のHPやゲームの通信が切れてしまう問題が発生しています。再起動しないと再接続ができなくなり、原因がわかりません。同じ症状の人や解決策を教えてください。
  • 特定のHPやゲームとの通信が途切れてしまう問題が発生しています。再起動しないと再接続ができない状況で、設定の間違いか機器の故障か心配です。同じ症状を経験した方やアドバイスをお願いします。
  • 特定のHPやゲームに接続できない問題が発生しています。ネットに接続している場合でも通信が切れ、再起動しないと接続ができなくなります。原因や解決策が分からず困っています。同じ症状の方や助言をお待ちしています。
※ 以下は、質問の原文です

特定のHPが接続できなくなります。

2020/09/07 16:55

ネットに繋いでいる時も、いない時でも特定のHP(ヨドバシドットコムなど)やゲームの通信が切れてしまいます。ホームゲートを再起動しないと再接続ができなくなります。何か設定が間違っているのか、機器の故障なのかわかりません。同じ症状の方いらっしゃいますか?または、何方かご助言ください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/09 19:33
回答No.2

ルーター設定だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/08 00:55
回答No.1

IPv6、IPv4の設定でIPv4のサイトが見えないとかって言うのはありますがそう言う感じでは無いですね。


https://www.plala.or.jp/support/contact/
に記載のあるチャットやお問い合わせ用フォーム、電話で直接プロバイダに問い合わせ見ては?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。