本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:料金)

ひかりTVの料金について分かりやすく解説します!

2023/10/12 21:18

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの料金について詳しく教えてください!NTTコミュニケーションズの支払い明細がひかりTVの料金なのでしょうか?
  • ひかりTVの料金についてご説明いたします。NTTコミュニケーションズの支払い明細がひかりTVの料金に反映されるケースがあります。
  • ひかりTVの料金は、支払い明細にNTTコミュニケーションズの名前が記載されることがあります。詳しくはご利用のプロバイダにお問い合わせください。
※ 以下は、質問の原文です

料金

2020/12/08 13:04

支払い明細のNTTコミュニケーションズっていうのがひかりTVの料金でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/08 13:13
回答No.1

支払い明細のNTTコミュニケーションズがひかりTVの料金です。
で確認できます。
@ビリング:電話料金等の支払いに口座振替もしくはクレジットカード支払いをご利用のお客さまからのお申込みにより、NTT東日本ご利用料金内訳などを、書面によるご案内に代えてWeb上でお知らせするサービスです。月額使用料、工事費は不要で、インターネットに接続されたパソコンから、いつでも「ご利用料金内訳」、「前日までのご利用料金」、「通話明細」などをご確認いただくことができます。また、紙資源の節減を通じて地球環境の保護にも役立ちます。
【ご注意】
平成24年7月より、毎月のご利用料金等のお客さまへの請求は、NTTグループ100%出資のNTTファイナンスよりさせていただきます。(ご利用サービスの状況によってはNTT東日本から請求をさせていただく場合もございます。)NTTファイナンスからのご請求金額は、NTTファイナンス提供の「Webビリング」よりご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。