サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    インターネット

    2020/12/17 19:38

    1年前、パソコンを新しく買い替えたのですがインターネットが繋がらなくなってしまいました。契約の書類もどこにいったかわからなくなり、ユーザーIDとかいろいろがわからなかったため家電量販店の方の作業も出来ない状態です。書類を送っていただくこと出来ますか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2020/12/17 19:43
    回答No.2

    企業に相談してください。
    我々一般市民は送る書類を持っていません。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2020/12/17 19:43
    回答No.1

    こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、質問者様の契約情報を把握していませんし、ご住所もしりませんので書類を送ることは不可能です。

    契約しているプロバイダーなどに直接連絡してください。また、その場合、質問者様が契約者であることを証明する情報が必要になります。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。