サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    プライバシーセパレーターの設定変更について

    2020/12/20 22:38

    解決策が見つかればと思い質問させていただきます。
    よろしくお願い致します。

    先日からプリンター、chromecastの接続ができなくなり原因を調べていたところプライバシーセパレーターの設定を変えるという答えに辿りつきました。

    以前もchromecastが繋がらなくなったことがあり、当時バッファローのルーターの設定変更からログインし変更できました。

    それからしばらく経ち、家のすべてのPC.スマホ.タブレットからインターネットに接続することができなくなり、plalaさんに電話をしながらリモートで設定を変更しまたインターネットに繋がるようになりました。

    そして今回プライバシーセパレーターの設定を変えようと、新しい設定画面のNTTの設定変更画面からログインしてプライバシーセパレーターの設置を変えたいのですが、変更のしかたがどこにも載っておらず困っております。

    解決策がお分かりでしたらよろしくお願い致します。


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2020/12/21 04:44
    回答No.1

    https://web116.jp/shop/hikari_r/pr_400ki/pr_400ki_03.html
    から「PR-400KI機能詳細ガイド(圧縮ファイル・自己解凍)」と言うのがダウンロード出来ます。
    それを見る限りプライバシーセパレーターの設定らしきものはないですね。子機間通信を遮断するような事は出来ないのかも。

    「ポートセパレート」って機能はありますがプライバシーセパレーターとはちょっと意味合いが違いますね。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。