サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    Windows 10、バージョン 20H2 の機能

    2021/01/24 09:30

    Windows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラムがアップデートできなくて困っています。状態:インストール中 25% で停止。Windows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラム 状態:ダウンロード待ち いくつかの問題が見つかりました。問題を修正して更新を完了するには、このメッセージを選択してください。こんな状態です。このトラブル解決するにはどうすればいいでしょうか。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/01/25 03:56
    回答No.4

    https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
    からMediaCreationTool20H2をダウンロードしてそちらを使って手動で20H2に更新してみるとか。ただ、設定から「20H2 の機能更新プログラム」を選んでインストールするのと大差はないので同じところでインストールが停止する可能性が高いですが。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (4件中 1~4件目)

    2021/01/24 09:56
    回答No.3

    Windows 10のバージョン20H2がバグ満載という話もありますが、手っ取り早いのはバージョン20H2をクリーンに入れることでしょうね。

    私は枯れたのを選ぶので、バージョン1909で機能の追加を365日遅らせている。

    2021/01/24 09:48
    回答No.2

    カテゴリー違いですが、Windows 更新プログラムのダウンロードおよびインストール中にエラー コードが表示された場合は、Windows Update トラブルシューティング ツールが問題解決に役立ちます。 https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10を参照して下さい。

    2021/01/24 09:36
    回答No.1

    Windows 10 バージョン 20H2 は、未だ適用できない機種もありますので、手動で20H2にアップデートしたのでしたら、元のバージョンに戻すことをお勧めします。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。