サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    録画リストを視聴し停止した後

    2021/02/09 13:02

    視聴終わって停止した後、リスト画面に戻るが見ていた番組にカーソルあるのではなく、最新録画のタイトルにカーソルが勝手に移動しており、再び過去の作品(下段)へカーソルを移動させなければならない。毎回こうなる。以前は全くこういった事は無かったがバージョンアップ後に変化したと思われる。不便で仕方がないので直ちに処置してもらいたい。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2021/02/09 13:19
    回答No.1

    質問(要望)は、ひかりTVに関してのものでしょうか?
    このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、ひかりTVのカスタマーサポートとは直接関係がありませんので、質問者さんの要望はひかりTVには届きません。

    ご自身で直接ひかりTVのカスタマーサポートに連絡してください。
    https://www.hikaritv.net/support/inquire/

    上記URLのページを下方にスクロールすると、「お問い合わせ窓口」とあり、更にスクロールすると「フォームでお問い合わせ」とありますので、メールフォームでリクエストされては如何ですか?

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。