本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画リストを視聴し停止した後)

ひかりTVの録画リスト画面でのカーソル移動に関する不具合

2023/10/12 21:40

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの録画リスト画面で、視聴終了後にリスト画面に戻ると、最新録画のタイトルにカーソルが移動してしまう不具合が発生しています。
  • 以前はこのような問題はなかったのですが、バージョンアップ後に発生するようになりました。
  • この不具合は非常に不便であり、毎回カーソルを過去の作品に移動させる必要があります。改善をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

録画リストを視聴し停止した後

2021/02/09 13:02

視聴終わって停止した後、リスト画面に戻るが見ていた番組にカーソルあるのではなく、最新録画のタイトルにカーソルが勝手に移動しており、再び過去の作品(下段)へカーソルを移動させなければならない。毎回こうなる。以前は全くこういった事は無かったがバージョンアップ後に変化したと思われる。不便で仕方がないので直ちに処置してもらいたい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/09 13:19
回答No.1

質問(要望)は、ひかりTVに関してのものでしょうか?
このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、ひかりTVのカスタマーサポートとは直接関係がありませんので、質問者さんの要望はひかりTVには届きません。

ご自身で直接ひかりTVのカスタマーサポートに連絡してください。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

上記URLのページを下方にスクロールすると、「お問い合わせ窓口」とあり、更にスクロールすると「フォームでお問い合わせ」とありますので、メールフォームでリクエストされては如何ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。